お知らせ | 姫路市で土木工事・解体工事のことなら株式会社ワタナベ

お知らせInformation

Informationお知らせ

お見積もり無料です♪

2021.10.20

こんにちは 朝晩と気温が下がってだんだんと秋らしい気候になってきました。
今年の紅葉も見頃はいつになるのでしょうか。
秋といえば、「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」
などたくさんありますが、皆さんは何の秋ですか?
このタイミングで何か新しいことにチャレンジするのもいいかも知れませんね!
しかし、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期にもなるので、
無理はせず、体調の変化には十分注意して生活していきましょう。

 

さて株式会社ワタナベでは、個人のお客様からの依頼も承っております。
ご依頼内容は外構工事・エクステリア、解体工事です。
建設業、土木工事で培ったノウハウを元に、擁壁、ブロック工事、
外構・エクステリア、カーポートの設置や、
造園等の外構工事から、解体工事、またはその他、他お家に関すること、
暮らしの上でお困りの事があればなんでもお任せ下さい!

駐車場スペースを増やしたい!
手間をかけて庭づくりをしたい✨
デザインをゼロから考えたい。

こんな要望にもお応えいたします
あらゆるメーカーの建材や設備を取り扱っていますので、ご要望は何でもお聞かせください。
お見積りは無料ですのでまずはお気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

株式会社ワタナベ
〒671-0223
兵庫県姫路市別所町北宿616
営業時間 8:00~17:00
定休日 日・祝
【直通TEL】 080-1406-7498
(事務所: 079-252-3853 )
お問い合わせフォームは コチラ

pagetop