お知らせ | 姫路市で土木工事・解体工事のことなら株式会社ワタナベ

お知らせInformation

Informationお知らせ

爽秋の折

2021.09.30

 

秋の気配が感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

九月といえば、敬老の日や秋分の日など祝日も多くあります。

敬老の日は昭和41年に制定された国民の休日で、9月15日とされていましたが、

現在は9月の第3月曜日に変更になったそうで、この日は祖父祖母を交えたご家族と一緒に過ごすのもいいですね。

秋分の日は昼と夜の長さがほぼ同じだそうで、この日はご先祖さまをうやまい、忍ぶ日だそうです。

敬老の日と休日やみなさんの有給などを駆使して、シルバーウィークとして楽しんでる方が最近は多いようです。

ですがまだまだコロナの勢いも収まりそうにないので、皆さんも感染に気を配りながら秋を楽しんでください。

 

姫路市の株式会社ワタナベでは、ご家庭の外構工事から大規模な開発工事まで、豊富な実績で培ってきた技術とノウハウを最大限に生かし
安全で快適な社会基盤整備を創造しています。

外構工事は家の外ということもあり後回しにしがちだったりリフォームと一緒にやろうとして無駄に費用が掛かってしますことがあります。

ですが、弊社では外構工事専門でやらせていただいておりますので、お客様のご希望に沿った施工を実現します。

また法人様や公共向けの大規模工事や社会基盤整備も積極的に請け負っております

長年の経験を生かして安心安全の工事を行います。

少しでも気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社ワタナベ
〒671-0223
兵庫県姫路市別所町北宿616
営業時間 8:00~17:00
定休日 日・祝
【直通TEL】 080-1406-7498
(事務所: 079-252-3853 )
お問い合わせフォームは コチラ

 

pagetop