お知らせ | 姫路市で土木工事・解体工事のことなら株式会社ワタナベ

お知らせInformation

Informationお知らせ

スペシャリストを目指しませんか

2020.11.26

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

兵庫県姫路市の株式会社ワタナベでは、只今業務拡大中につき、共に働く仲間を募集しております。

ご家庭の外構工事から大規模な開発工事まで、建設業、土木工事のお仕事を幅広く行っているワタナベで、

様々な現場に対応できる、土木工事のスペシャリストを目指しませんか?

未経験でも大丈夫。ベテラン先輩のサポートと豊富な現場で、着実にステップアップできます。

現場作業はもちろんの事、管理やその他仕事にまつわる書類や図面等様々な事が学べ、

また国家資格である一級土木管理技士1,2級や、その他現場に必要な重機系の免許や

様々な資格取得の支援環境もバッチリ整えています。

手に職を付けたい、街づくりに貢献したい、

そんな志のある方、経験の有無は問いません。ぜひぜひご応募ください!

 

ご質問も大歓迎です。みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

 

株式会社ワタナベ
〒671-0223
兵庫県姫路市別所町北宿616
営業時間 8:00~17:00
定休日 日・祝
【直通TEL】 080-1406-7498
(事務所: 079-252-3853 )
お問い合わせフォームは コチラ

pagetop