お知らせ | 姫路市で土木工事・解体工事のことなら株式会社ワタナベ

お知らせInformation

Informationお知らせ

株式会社 ワタナベのつよみをご紹介します!

2020.09.25

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、徐々に秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

今回は株式会社 ワタナベのつよみをご紹介いたします!

01.近隣の方等にまごころ対応
当社では、工事の前に、近隣の方々に一軒一軒ご挨拶に伺うようにしています。

02.豊富な実績、多くの元請け案件
当社では民間工事、公共工事問わず、土木、建設工事の豊富な実績があります。

03.ほぼ全員の社員が、土木工事管理技士の国家資格保持者
当社では、土木工事管理技士1級または2級の国家資格を保持しております。
確かな技術をもった職人が様々な仕事に柔軟に対応して行きます。

04.スピード+品質
20代の若い職人が多く在籍する当社では、数多くの工事実績を経験しながら、
体力も十分にあるため、作業が早く効率の良い仕事が叶います。

何か気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください!
みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

株式会社ワタナベ
〒671-0223
兵庫県姫路市別所町北宿616
営業時間 8:00~17:00
定休日 日・祝
【直通TEL】 080-1406-7498
(事務所: 079-252-3853 )
お問い合わせフォームは コチラ

pagetop