お知らせ | 姫路市で土木工事・解体工事のことなら株式会社ワタナベ

お知らせInformation

Informationお知らせ

顧客満足度の高さを目指して

2020.08.24

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
梅雨も明け本格的な夏になりましたね。毎日がとても暑いですね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

当社が掲げる“品質と早さの両立”は、『顧客満足度(Customer Satisfaction)を向上させるため』にあります。
ニーズを的確にとらえて、誠心誠意の対応を常に心掛け、本当の信頼を得る。
そこで初めて、“クレーム0(ゼロ)”が叶うと当社は考えます。

それを叶えるためにまず必要なことは、従業員満足度(Employee Satisfaction)です。
お客さまに本当のご満足を感じていただくのは、簡単なことではありません。
実現するには、全社一丸となって良好なチームワークを築き上げることが必要です。
これからも、常にベストを尽くせるよう、皆が向上心を持ち、活き活きと働ける環境づくりを目指してまいります。

お家のお困りごとなど、株式会社ワタナベになんでもご相談ください!

まずは、お電話かFAX・メールにて、現地調査~見積もり依頼をお願いします。


株式会社ワタナベ
〒671-0223
兵庫県姫路市別所町北宿616
営業時間 8:00~17:00
定休日 日・祝
【直通TEL】 080-1406-7498
(事務所: 079-252-3853 )
お問い合わせフォームはコチラ

pagetop