お知らせ | 姫路市で土木工事・解体工事のことなら株式会社ワタナベ

お知らせInformation

Informationお知らせ

地域の発展に貢献したいと願う地域密着型の土木工事会社

2020.02.20

土木の仕事というのはこの1つを担当していれば良いというのではなく、様々な作業を担当します。

 

初心者である場合はまず補助作業や荷物の運搬作業、コンクリートの攪拌作業などからスタート。

 

徐々に経験を積み、土木の作業に慣れてきたら重機を運転するための資格を取得し、スキルアップを目指します。

 

経験・学歴不問でもスムーズに職を得られ、やる気さえあれば大いに活躍でき、どんどんステップアップできるのがメリット。

 

身体が資本で体力勝負の仕事でもありますが、作業を重ねていくうちに体力も付き、健康的な身体を手に入れることが出来ます。

 

携わった仕事はカタチに残るため、大いにやりがいや達成感、満足感を得ることが出来るのも土木工事ならでは。

 

正社員だけでなくアルバイトやパートも高めに設定されている場合が多いのでガッツリ稼ぐことも可能です。

 

資格を取得することで職域がどんどん広がり、収入アップも可能。

 

仕事場も一定の所での作業はなく、工事によって変化するのでいつでも新鮮な気持ちで意欲的に仕事ができます。

 

 

弊社では、様々な要望に柔軟に対応し、地域密着型。

 

民間工事から公共工事まで幅広く広く対応可能な会社です。

 

ただいまやる気のある方を大募集中!経験・未経験は問いません。

 

能力を正当に評価し、未経験者も安心した環境の中でスキルアップを目指せます。

 

 

株式会社ワタナベ
〒671-0223
兵庫県姫路市別所町北宿616
営業時間 8:00~17:00
定休日 日・祝
【直通TEL】 080-1406-7498
(事務所: 079-252-3853 )
お問い合わせフォームはコチラ

pagetop